2013年10月20日日曜日

オシドリ君、そろそろ渡ってしまったかな。。。ちょっと寂しい。

 週末、近くの公園に会いに行ってるオシドリ君たちの数が、今週、随分少なくなってきました。暖かい地域に渡り始めたのでしょうか?
 我が子が巣立っていくようで、嬉しいような悲しいような。。。。。


6月には、まだこんなに小さくて愛くるしかったんです。


7月になると思春期の子どもと同じように凄い食欲で餌を食べてました。


8月になると体はもうすっかり一人前です。



9月になると男前に変身


 そして、10月、そろそろどこか暖かい場所に渡っていくのでしょう。
 来年、また戻ってきて可愛らしい赤ちゃんを見せて欲しいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿