2013年11月4日月曜日

レモン健康法〜簡単ラッシー作成法

 近くのコミュニティー・センターで、文化の日・作品展があり、なぜかそこでレモン健康法の講座があったので聴講してきました。
 多分、作品を出品されている方が高齢の方が多いので健康法の講座も開催されたのでしょう。


 講座では、下記のレジュメに沿ってレモンが如何に健康によいかを講義すると共に、後半では、レモン果汁(適量)、蜂蜜(お好み合わせて)、牛乳(500ml)を加えてシェイクして作る簡単ラッシー実演にも参加させていただきました。
 帰りに、シェイカーとレモン果汁もいただいちゃいました。
健康法を教えていただき、お土産もいただける大変お得な講座でした。










我が家は海藻をもっと食べなくてはいけないことがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿