2013年12月14日土曜日

今週末のスイーツ

 毎週金曜日は会社帰りにデパ地下でスイーツを仕入れて帰宅するのですが、金曜日は出張でデパ地下による時間がなかったので、帰宅途中のローソンでコンビニ・スイーツを購入しました。

 一つ目はコチラの「四角いプリンケーキ」です。
 見た目に惹かれて購入しましたが、ちょっと全体に味が淡白で、個人的にはもう少し甘くしてもよいかなと思いました。


もう一つ購入したのがコチラの「もち食感ロール」です。
コチラは当たりでした。
もち食感というだけあって、ケーキ生地はモッチとしてちょっと面白い食感です。


中のクリームと苺も上手くアレンジされて美味しいです。



 コンビニ・スイーツもあなどれないことがわかったので、また他のコンビニスイーツに挑戦してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿