2013年12月29日日曜日

年賀状@Canon年賀状作成お助けサイト

 毎年、今年こそは25日までに年賀状を出そうと思いながら遅れてしまう悪い癖がなおりません(笑)

 いつも年賀状の図柄をネットで調べてます。
 今年は何にしようかなと探していると、Canonのサイトに「年賀状作成お助けサイト」というのを発見しました。


 私は、プリンターはCanonなので、このサイトを使えば印刷設定で苦労することがないと思い今年はこのサイトの図案を使わせていただきました。



図案はあまり多くないかもしれませんが、次のような図案があります。


気に入った図柄を決めたらダウンロードします。


 あとは、プリンターに付属してる印刷設定用のアプリに取り込んでしまえば、あとは印刷するだけです。


 住所録が以前使っていたHPのプリンターに付属のアプリに入ったままなので、これをどう移設するかが今後の課題です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿