2013年12月3日火曜日

COSTCOで中食

両親と相方と私の合計4人でCostcoの食材で夕食をいただきました。
非常にコストパフォーマンスの高い「中食」となりました。

 でも、全てがアメリカン・サイズなので、中高年4人では、とても食べきれる量ではなく、相当のこしてしまいました。
 食べ盛りのお子さんが数人いるご家庭には最適だと思います。

コチラは、シーフード・ピザです。
ピザは他にジャーマンポテトとチーズを加えた合計三種類がありました。


小さく切って電子レンジで15〜20分温めれば出来上がり。
ピザ生地が結構厚めで、シーフードというより生地の味が全面にでる感じでした。


コチラはサラダ代わりの「ハイローラー」
トマト、ベーコン、モッツァレラ・チーズ、レタスなどをロールしてます。


コチラは「ずわいがに寿司」
見たまんまのお味で美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿