2014年1月24日金曜日

蔦屋書店@代官山

先日、以前から気になっていた代官山の蔦屋書店を見学してきました。


 テレビで拝見はしてましたが、百聞は一見に如かず、予想以上にお洒落で素敵な空間でした。


 店内にはスタバが併設されており、スタバのドリンクを片手に立ち読みならぬ座り読みやCDの視聴などもできます。


二階には"Anjin"というお洒落なラウンジもあります。
すごく豪華な革張りのゆったり椅子でリラックスできそうな雰囲気です。


同じエリアの敷地には、蔦屋のほかにライカを扱う写真屋さんもあります。


ちょっとお洒落な玩具を売る店もありました。


蔦屋書店を中心に凄くハイセンスなお洒落な一角となっておりました。


機会があれば、今度は一日かけて堪能したい空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿