2014年2月3日月曜日

龍勢 純米大吟醸@藤井酒造

父の誕生祝いに藤井酒造の「龍勢」を購入しました。
本当は、カンブリア宮殿で紹介された「獺祭」を購入したかったのですが、テレビの影響か売り切れていたので、この商品紹介に惹かれて購入しました。


「龍勢」はこんなお酒とのことです。


パッケージのデザインはコチラ


レジ横にあった金粉です。
金粉だけでも売ってるんですね。
安いお酒でもこれを入れると高級酒に見えますね(笑)。


同じくレジ横にあった招き猫?


酒屋さんの入り口にあった年月を感じさせる木彫。
徳利をかたどっているのでしょうか?


なお、私は下戸なので「龍勢」のお味は全くわかりません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿