2014年3月31日月曜日

激安!!500円の海鮮丼「笑楽」@千歳市

友人が北海道に遊びに千歳空港に降り立ちました。
友人が海鮮丼を食べたいとの希望でしたので、当初は空港内で海鮮丼をと思いましたが、年度末ということで空港が大混雑してました。

そこで、ネットで探索し、JR千歳駅近くに海鮮丼のお店を発見。
こちらが、ランチタイム限定「500円!!」の激安海鮮丼です。
値段は安いですが、ネタは新鮮でとても美味しくいただきました。

こちらは店構えです。


こちら店内です。
ゴルフの石川遼選手も二度訪れてますので、店内にサインがありました。
場所柄、パイロットやフライトアテンダントも多く来店するとのことです。

場所はコチラです。
千歳空港からは車で5〜10分程度です。
 ランチタイムは14時(L.O.13時30分)までですが、ご主人の気分次第で、昼の営業が早めに終了することがあるのでご注意ください。
 でもご主人は気さくな方なので、遠方から来たといえば、開けてくれると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿