2014年7月15日火曜日

六花亭おやつ屋さん7月分〜Limited Cake on July


今月の六花亭の「おやつ屋さん」はPudding Cakeでした。
(Rokkatei limited sweets of this month is Pudding Cake.)


 包装紙に書いてありますが、以前に販売したものが好評だったので、再度販売となったようです。
(This cake sold previously it got favorable comment , It was sold again.)

コチラは真上からです。
(This one is from directly above.)


プルプルしているので、箱から出すときに気をつけないと崩れてしまいそうです。
(It will collapse that it is not careful when out of the box.)


コチラは断面です。
(This one is cross-section.)


お味は、大好評なだけあって非常に美味しいです。
カラメルの甘さが絶妙です。
(Sweetness of caramel is exquisite.)
六花亭のスイーツは、甘さを主張しすぎず上品に仕立てるところが好きです。


Sony HX50Vのマクロで接写してみましたが、月面のようになってしまいました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿