2014年7月13日日曜日

春に生まれたオシドリの雛も大きくなってきました〜Growth of chicks mandarin duck


数週間前は、豆粒みたいだったオシドリの雛もかなり大きくなってきました。
(Mandarin duck chicks were small a few weeks ago has become quite large .)


遠目には母鳥とかなり似てきましたね。
(It has been much like the mother bird)


でも近くで見るとまだ産毛が残っており、まだまだ子供です。
(Downy hair still have when viewed at close range, it is still a child.)


ここまで大きくなればカラスに拐われる心配もなくなってきましたね。
(Fear of crow kidnapped by far was running out.)


大きくなると可愛さが少し減ってしますのは、ちょっと寂しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿