2014年9月10日水曜日

Apple Keynoteに触発され、今頃”Mervericks”に更新@MBA11

今朝はAppleの新製品発表会でしたね。
iPhone6、aApple Watchも発表されたので、今頃ですが、MacbookAir11のOSをMountain LionからMervericksにOSを更新しました。

 Mervericksになるとアプリを新たにインストールすると最初にクリックするまでアイコンがキラキラ輝くようになるんですね。

DockにiBooksとMapが追加されるのが目につきました。

iPadがなくても電子書籍が読めるのは便利ですね。
個人的にはiBooks Authorの使い方が便利になる予感がします。

コチラはMapです。
 iOS6でMapが登場したときは、あまり使い物になりませんでしたが、今のMapは経路検索等ではGoogleMapとそんなに違いがなくなりましたね。

 iOS8は9月12日から更新できるようですが、Yosemiteはいつ登場する
のでしょうね、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿