2015年3月27日金曜日

眺望最高!!最上階のイタリアン・ランチ@ホテル・エミシア札幌

先日、親の誕生会としてホテル・エミシア札幌でランチをいただきました。
以前は、シェラトン札幌でしたが、オーナーが変更になりお店も一部変更になりました。

今回はイタリアン・レストランでランチをいただきました。
コチラは前菜です。

コチラはうにパスタのPrimo Piattoです。


コチラは魚のSecond Piattoです。


            コチラは肉のSecond Piattoです。



コチラはデザートです。



 ホテル最上階のレストランなので、景色もよく素敵なバースデー・ランチ会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿