2015年3月17日火曜日

ヨドバシsim特典「Skygate Wi-Fi」を使ってみた!!


 Xperia Z Ultra(C6833)に挿しているヨドバシsimには特典機能としてスカイゲートのWi-Fiスポットが使えます。

 私の生活圏にWi-Fiスポットがなかったので、今まで使ったことありませんでしたが、先日、トヨタのお店に行ったらWi-Fiスポットだったので使ってみました。
 次のとおり使いたいスポットをONにしておけば、エリア内に入ると自動的に接続されます。

Wi-Fiスポット自体は、専用アプリから検索できます。

3G/LTEだと250kbpsのsimもWi-Fiスポットでは、約6Mの速度がでていました。

自動的にWi-Fiに接続されるのは便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿