2015年6月5日金曜日

Xperia Z2(D6503)をAndroid4.4.4にアップデートしてみた!!

昨日ご紹介したXperia Z2(D6503)をAndroid4.4.4にアップデートしてみました。
 基本的なUIに変更はありませんが、「Lifelog」と「ウイルス対策」のアプリが追加されていました。「Xperia Loung」と「Google設定」アプリのアイコンも四角から丸に変更になってました。
 また、電源ボタンを長押しした時に表示されるメニューに「スクリーン・レコード」と「再起動」が追加されてました。
個人的にはスタミナ・モードがウルトラ・スタミナ・モードにアップされるのも嬉しいですね。ウルトラ・スタミナ・モードは本当にバッテリーが減らないので。

 更に海外版Xperia Z2(D6503)にはAndroid5.0「lollipop」も降ってきてましたので、様子を見ながらアップデートしたいと思いま。

0 件のコメント:

コメントを投稿