2015年9月29日火曜日

ドイツからスマホケースが届いた!! for Lumia 640 XL

アマゾンでLumia 640 XLのスマホ・カバーを注文しました。
すると、なんとドイツから配送されてきました!!
 Lumia 640 XLは日本では発売してないので、海外の発送かなとは思っていましたが、よもやドイツからとは思いませんでした(笑)
 中身は透明のスマホ・カバーです。
ドイツからの発送ですが、中には謎の中華文字が書かれています。
きっと、中国で製造→独に納品→日本に発送と長い旅をしてきたケースです(笑)
 ケースの他にブランド・ロゴ入りのガラス拭きが入ってました。
 ケースを装着したのが下の写真です。
 綺麗な透明なので、オリジナルの色と干渉しませんね。
 オリジナルの裏蓋はプラスチック製のため、若干ツルツルしてましたが、今回のケースはジェル状なので滑り止め効果もでて、なかなかよいです。
 なお、表面のガラス・フィルムは中国から届く予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿