2015年12月11日金曜日

Microsoft のNewSoft ”SWAY” のiPhone Appが”超簡単で便利

 Microsoftの新しいソフト「SWAY」を試してみたら超簡単で便利だったのでご紹介します。
「SWAY」を一言でいうならば、Sheraを前庭としたPower Pointです。
 画像とテキストをベースに超簡単に簡易なプレゼン資料をあっという間に作成もできます。
 Swayは、PC版であれば、WordなどOfficeで作成済のファイルを挿入して、更に加工するなどかなり複雑な作り込みもできます。

 今回ご紹介しているiPhone版Swayは、画像とテキストをベースに非常に簡単にプレゼン・報告資料が作成できm
 現地調査をして撮影した写真をベースに簡単な説明を加え、速報版を作成して本社に簡易報告するなんて使い方もできます。
まだAndroid版は無いようです。
Microsoftが早い段階でiOS対応するとは、時代も変化しましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿