2016年1月29日金曜日

ポップオーバーブレットが食べ放題のプレート・ランチ:アンティーク

 ポップオーバーブレットが食べ放題に惹かれてパン屋「アンティーク」のプレート・ランチをいただきました。
 ランチは上記の4タイプから選択できます。
 コチラがお目当てのポップオーバーです。
 コチラはポップオーバーの美味しい食べ方です。
アイスも食べ膨大だったので、上記の全ての食べ方を試してみました。
個人的にはサラダを挟むのが一番美味しかったです。
 4種類ともにサラダは基本的に一緒です。
 これで1000円前後でしたので、大変コストパフォーマンスがよいランチでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿