2016年1月11日月曜日

SONY VAIO PRO 11(2014年春モデル)を購入してみた!!

 モバイルPCとしては、MacBook Air 11を愛用していますが、最近は加齢による腰痛でMBAでも辛くなってきました。
そこで、少しでも荷物を軽くするために新型のS11が登場し中古が安くなってきたSONY VAIO PRO 11(2014年春モデル)を購入してみました。
 コチラハ左側側面です。VAIOは排熱対策をきちんと考慮した設計というだけあって、大きな廃熱口が備え付けられています。」
 コチラは右側側面です。USB3.0とHMDI端子が配備されています。
 こちらは真後ろです。
 こちらは裏面です。真ん中上部に見えている青い部分はSDカードのすろっとです。
タッチパネル無しのモデルなので、重量は770gしかりません。新型のVAIO S11よりも約200g軽く、重さだけでいえば世界最強のノートPCかもしれません。
プレインストールされていたのはWindows8.1でした。
キーボードはMBAと比較すると、少し小さいですね。
今後、使い勝手など色々とレポートしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿