2016年1月28日木曜日

VAIO PRO 11のPlay Memory Homeがお手軽写真編集に超便利!!

 今まで写真の編集はMacのApertureばかりでしたが、試しにVAIO PRO 11のPlay Memory Homeを使ってみました。
 Mobile版のPlay Memoryのイメージで写真管理のみで編集ができるとは知らなかったのですが、上の写真の右側にある事項はできるようですので、旧iPhotoと同程度の編集はできるようです。
「彩度」はiPhotoよりも機能が上回っている印象を受けました。
 まだ少し触ってみた程度ですが、Macの「写真」よりは、色々なことができるような気がします。
下の写真のように自動補正機能もついてます。
簡単な写真編集であれば十分な機能があり、操作性も非常に良いのではないかと思います。
今後、色々試してみた改めてレポートしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿