2016年2月18日木曜日

AmazonアシスタントをChromeの拡張機能に追加してみた!!


Amazonのサイトに「Amazonアシスタント」を発見しました。
 この機能はブラウザーの拡張機能のようです。
  Chromeの拡張機能は便利に使わせていただいているので、試しに追加してみることにしました。
使える便利機能は、、クイックアクセス、プライスチェック、本日のタイムセール通知などのようです。

Chromeへのインストールは、他の拡張機能の追加と同様に、次のChromeストアで追加を選択するだけです。
一応、次の確認画面が表示されるので「拡張機能を追加」をクリックすると完了です。
拡張機能が追加され、最初に起動すると次のとおり簡単なチュートリアルが表示されます。
 メインは本日のセールとほしい物リストのようですね。
ほしい物リストに登録しているものが本日のセールにマッチすると通知してくれるとかの機能があるような気がします。

最近は、スマホでAmazonのサイトを見ることが多いですが、このChromeの拡張機能も使ってみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿