2016年2月28日日曜日

Sonyのα6000+SEL18200と共に野鳥とリスの観察にいったよ!!

Sonyのα6000+SEL18200と共に散歩がてら野鳥とリスの観察にいってきました。
コチラはユーモラスな顔で昼寝中のエゾフクロウさんです。
 Sonyのα6000+SEL18200だご飛行中の鳥も結構普通に取れてしまいます。
クマゲラが木をつついていました。
コチラの写真は全画素超解像ズームを使用しているので400mm想定で撮影してます。
手持ちで400mm相当に拡大しても手ブレが目立たずに撮影できるのがα6000の凄さです。
鳥なのに虫のように幹に張り付く小鳥さんです。
 結構、雪の上を散歩している小鳥さんにも出会います。
 エゾリスさんにも出会うことができました。
 カラスと対峙するエゾリスです。
冬でも野生動物は元気ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿