2016年2月4日木曜日

VAIO PRO 11 のモバイル性が「神」だった!!

先日、出張でJR北海道のグリーン車に乗る機会がありまっした。
しかし、JR北海道は経営難のため利用客が少ない路線はグリーン車であっても旧型ぼ車両で運行しています。
今回利用した車両も旧型だったため、テーブルの面積が狭く、更に片方だけで支えるため耐荷重も低いタイプでした。
こちらがテーブルの写真です。
 でも、軽量・小型のVAIO PRO 11であれば、ピッタリとテーブルに収まりました。
 開いて仕事をする環境でも、下の写真のようにPCを落下させる危険性なく作業ができます。
また重量も770gしかないので、耐荷重が低い片足テーブルでも、それほどグラグラすることなく使えました。

面積・重量ともに小さいため移動中に仕事をする場合は本当にストレスなく使えるのがVAIO PRO 11ですね。
モバイルでは小さくて軽いは本当に正義ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿