2016年4月15日金曜日

ネットTVの"Abema TV"はじまりましたね!!

 サイバーエージェントが仕掛けるネットTVの"Abema TV"はじまりましたね。
 "Abema TV"は、テレビ朝日も出資してるので、番組の内容とかは従来のテレビの延長戦のコンテンツをネットで配信している印象を受けます
  "Abema TV"には二種類あるようで、もう一つ"Abema TV Fresh"というのもあります。
コチラは、より趣味性が高いチャンネルが多いので、個人的にはこちらの方が受けるのではないかと思います。
前LINEの森川社長が仕掛ける縦型動画のC Channelなどもあり、ネット動画が面白くなってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿