2016年8月26日金曜日

Sony αCafe体験会〜滝野すずらん丘陵公園で滝を撮る~に参加した!!

先日、αCafe体験会~滝の印象的な撮り方講座~したので、その実践として、αCafe体験会〜滝野すずらん丘陵公園で滝を撮る~に参加してきました。
場所は、札幌市南部の滝野すずらん公園にあるアシリベツの滝です。
下の写真のように左右に大きな滝が流れています。
 滝の流れを表現しながら、木々の葉がぶれない絶妙のシャッター・スピードを設定するのがなかなか難しくも面白い撮影体験会でした。
 帰りに小高い丘にある旭ヶ丘公園によって札幌市内を一望してきました。
 空も夏から秋の足音が聞こえてきそうな予感を感じさせる雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿