2016年9月30日金曜日

Spotifyがいよいよ日本に上陸してきますね!!

 Spotifyがいよいよ日本に上陸して来るようですね。
 私、香港版Xperia C5 UltraにデフォルトでインストールされていたSpotifyアプリで香港でアカウントを取得し、香港で試しに利用してみたことがあります。
 音楽のストリーミング・サービスはAmzon Prime Musicをメインに利用していますが、Spotifyの方が圧倒的に曲数が多そうなので、今から楽しみです。
また、プレミア・アカウントにすると視聴履歴に応じたオススメ曲を提示してくれるなどの機能も使えそです。
香港で利用したときの感覚では、相当幅広いジャンルをカバーしてそうなので、Amazonより使い勝手が良さそうな気がしています。
  なお、香港で作成したアカウントでは、日本ではログインできないようです。
 ということで、日本でのアカウントを作成すべくSpotifyに招待メールを送っておきました。
いつから使えるか今からワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿