2016年11月21日月曜日

日本ハム優勝パレードに行ってきた!!

 寒風吹きすさぶ中、日本ハム優勝パレードに行ってきました。
 開会式は道庁前の北3条広場で行われました。
 上空にはテレビ中継のヘリが飛んでいて、爆音が結構すごかったです。
 ファイターズ・ガールも彩りを添えてました。

 まずは知事の挨拶です。
 続いて、札幌市長の挨拶です。
 三番目は球団社長の挨拶です。
 最後はお待ちかね栗山監督の挨拶です。
 開会式の間、選手は駅前通りのオープン・バスでスタンバイです。
 選手もスマホで写真を撮影してました(笑)

 今季限りで日本ハムを離れる陽岱鋼選手はテレビもかぶりつきで撮影してました。
当日はかなり強い北風が吹いていたので、選手の皆さんは結構さむかったのではないかと思います。
 選手の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿