2017年2月20日月曜日

Sony αCafe 「林明輝のスペシャルトークショー」に参加した!!

 Sony αCafe 林明輝のスペシャルトークショーに参加してきました。
 年間200日以上撮影活動をしているという林先生だけあって、なかなか撮影できない時間・場所での写真が多かったです。
 コチラは早朝に海岸に打ち上げられた氷塊ですが、漁師が使うような防水着を着ての撮影だったとのことです。
 風景写真を撮影するため地元の気象台に風向き・雲の動きなどについて照会をかけてから撮影地に赴くなど、流石はプロだなと思いました。

 コチラは早朝の気嵐の中に浮かぶ丹頂鶴とのことです。
 コチラは早朝の海上の気嵐に浮かぶ朝日です。
 コチラは羅臼岳の傘雲です。

 コチラは伊達市の日本最大級の氷柱です。

 コチラは雨氷です。




 コチラは知床のオジロワシです。

 コチラは知床の大鷲です。

 コチラは洋上の気嵐です。

 コチラは旭岳の蛸壺池です。

 林先生、写真もさることながら、その行動力に脱帽でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿