2017年3月17日金曜日

お洒落なコミカフェ「詩とパンと珈琲のモンクール」

 通勤経路にあり、ちょっと気になっていたお洒落なコミカフェ「詩とパンと珈琲のモンクール」を訪れてみました。
入り口をあけるとこんな感じの風景が広がります。
 酵母パンを中心に個性的なパンが色々と販売されています。
 日常当たり前にあるパン・珈琲に詩のスパイスを加えたいとのことから、地元のアーティストによる展示会・演奏会を開催しているそうです。
 コチラは「じゃがいもフォッカチャ」です。
 ふわっとした食感にオリーブがアクセントになってます。
 他にも下記のようなパンを購入してみました(名前はわすれちゃいましたが(笑)
 ちょっとスノッブな空気が流れるお洒落な空間でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿