2017年3月9日木曜日

エンジニア御用達の「Slack」を使ってみた!!

仕事の関係で色々な方とネット上で意見交換する場として「Slack」を使うことになったので登録してみました。 
 エンジニアでもない人間に使えるかなと思いましたが、流石はエンジニア愛用だけあってよく考えられたUIです。
 登録が終了するとBotが応答してくるとこともエンジニア向けという感じですね。
 ショートカットが充実しており、キーボードから手を放す必要がないのもエンジニア御用達という感じです。
 「/◯◯」で色々と入れていくと結構色々な機能が使えるのも面白いですね。
 Slackを使っただけで、天才プログラマーになった気分になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿