2017年4月7日金曜日

iPhoneの新しい動画アプリ「Clip」が発表されましたね!!

iPhoneの新しい動画アプリ「Clip」が発表されましたね!!

 Appleは、動画ソフトとして既にiMovieを発表していますね。
 今回のClipは、iMovieより手軽に動画を作れるというアプリのようです。
 iMovieは、撮影した動画を「編集」するというアプローチでしたが、Clipは撮影した動画を「装飾」するというアプローチのようです。
 InstagramのようなSNS向けにちょっとお洒落に面白く加工して、すぐに共有するというのにぴったりの動画アプリのようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿