2017年5月15日月曜日

Saison Amex の特典で、全室海水温泉付きの「ノイシュロス小樽」を利用してみた!!

セゾン・アメックス・プラチナ・カードのカード・デスクを経由すると宿泊費が1万円引きになる特典を利用してホテル「ノイシュロス小樽」を利用してみました。
  このホテルは、上の写真のように全室海水温泉付きです。
個室の温泉の他に、大浴場もあります。
 オーシャン・フロントのお部屋さったので、窓からは日本海が一望できます。
 お部屋にはこんなクッキーもおいてました。
 コチラはホテル屋上の展望室から撮影したパノラマ写真です。
 岬の断崖には、ウトウが沢山止まっていました。
白いのは雪ではなく、ウトウの糞です(笑)
眺望抜群のホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿