2017年11月1日水曜日

Androidも使えるChromebookを買ったよ〜ASUS Chromebook Flip C101PA

 
ASUS のベストセラー Chromebook Flipの新型が発売されたので購入したので開封の儀を行いました。
 パッケージを開けるとこんな感じです。
 本体は白い紙布に包装されています。
 付属品はACアダプターと簡単な説明書です。
 今回からUSB Type-Cで充電出来るので、大容量のモバイル・バッテリーからも充電できるようになったのは嬉しい変更点です。
 コチラが本体になります。
 約900gと非常に軽い筐体で、モバイル・バッテリーからも充電できるので、モバイル性能は高いです。
 オープンするとキーボードに白い紙布がかかってます。
 ラップトップにした状態の全体像です。
 コチラは日本語キーボードです。
既に米国Amazonから輸入は出来ていましたが、日本語キーボードがよかったので国内販売をまっていました。
 コチラは裏側です。下部にスピーカーがついてます。
 国内版だけあって、ちゃんと技適マークもついてます。
今後使用感などもご報告していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿