2017年11月21日火曜日

Sonyストアでヘッドホンによって音質が劇的に変化することを体験!!

 XBA-H2でスマホの音質が劇的に変化したので、もっと大きいスピーカーを搭載しているオーバーヘッド型ヘッドホンならどうなのかSony ストアで試してみました。
 
 今はワイヤレスのオーバーヘッド型ヘッドホン、それもノイズキャンセリング機能もついているものが主流なんですね。
重低音好きとしては、ExtraBassシリーズは結構気になりました。 
しかし、音質はやはり無線ではなく有線の方が良いような気がしました。
色々視聴して今気になっているのでが、こちらのMDR-1Aです。
XBA-H2より上質な重低音をならしてくれているような気がします。
音の世界も調べる始めると、凄く奥が深いみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿